NBA

NBAがキャップメーカーのNew Eraとのパートナーシップを強化

Author Photo
NBA New Era Cap

NBAと『New Era』(ニューエラ)は10月24日(日本時間25日)、NBAとWNBA、Dリーグの公式帽子サプライヤーとしてのグローバル・ライセンス・パートナーシップの継続を発表した。

リーグの公式帽子サプライヤーとして、ニューエラはNBAドラフトやカンファレンス決勝、NBAファイナルなど、NBAの主要なイベント向けに独占的に商品を製造する。NBAはニューエラとの20年にわたる関係を祝い、複数年契約を結ぶことになった。

ニューエラのクリス・コックCEOは、「我々は長年にわたるNBAのパートナーであり、名高きリーグと見事なチームたちと一緒に仕事を続けられる機会に興奮しています」と喜びを表している。

「我々はチームとリーグのロゴを活用し、選手たちとファンの双方にとってユニークなデザインを生み出したいと思っています」。

パートナーシップ拡大の一環として、ニューエラは2016-17シーズン開幕に向けた「59FIFTY fittedコレクション」を発表。2017年にニューオーリンズで開催されるNBAオールスターの期間中にはライフスタイル向け商品をお披露目する。加えて、「9FIFTY Snapback」を含む現在のチームロゴ入りのヘッドウェアを国際的に製造する。

NBAのグローバル・パートナーシップ部門バイスプレジデントのリサ・ピケン・クーパーは、「ニューエラとの関係を発展させ、ファンと高品質の商品を共有するための新たな道を模索できることに、我々はとても興奮しています」と喜んだ。

「NBAドラフトと各ファイナルで、我々の新たなアプローチをご覧いただけるでしょう」。

商品は www.NBAStore.comwww.neweracap.com のほか、世界各地の小売店などで販売される。


著者
NBA Japan Photo

NBA日本公式サイト『NBA Japan』編集スタッフ